21日の記録、予定変更で脱衣所が終わる。

今日は底冷えのする一日でしたが、外では塗装屋さんが鼻隠しと軒天の塗装をしているので、室内で仕事をしている私達が寒いと言うのは悪い気がした一日でした。

昨日の予定ではドア枠などを全て入れてから、各部屋を決める予定でしたが、トイレと脱衣所は、階段下を通って行く間取りなので、狭くなる前にやってしまおうと作業内容を変更しました。

たった1坪の脱衣所ですが、普通の部屋同様、壁の通りを見て巾木の下地を入れ張ります。
小さい部屋も8帖間も手間は同じですから狭い分だけ遅い感じです。

予定ではトイレも終わらすつもりでしたがドア枠とトイレの入り口枠の収め方を考えていたので、それも進まなかった原因です。
でも良く考えたおかげですっきりとした納めになり、自分なりに満足です。

明日はゲキさむデーらしいので、暖かい格好で仕事頑張りましょう。