解体仕事

ひっさしぶりの解体仕事と土盛り造成で体もバラバラに成りそうで、またまた間が空いてしまいました。
キリ番GETのtoshikaneさま、何も出せませんがおめでとうございました。
ピヨ三郎Zさまも報告ありがとうございます。でも何も出ません(笑)
ケンゾーさまもありがとうございます。

解体始めが雪の翌日でしたので、長靴履いていたのも疲れの原因でしょうね。

解体も再利用する波トタンと母屋材を取るため、手バラシでしかも長靴履いて屋根に乗ってましたから尚更なのかも知れないですね。
それに解体屋がスタンバってましたから頑張った結果、体も解体されたようです。


最後に、毎日見に来てくださった方、更新が滞って申し訳ありません。