31日 今日は大晦日です

2012年もあと残り僅かになりました。利兼さまのブログの書き込み時に承認を入力するのが面倒でアカウントを取り、そのままブログまで始めしまった私です。
タイトル通りのブログを飽きもせず読んでいただき、感謝の気持ちで一杯です。
来年も、本年同様応援をして頂けたらと図々しく考えております。
ありがとうございました。そしてよろしくお願いします。

                                                                                                                                                              • -

今日は何気にやる事が多く、また一日作業服でした。
朝はスーパーに買い物に行き、帰ってきてオイル交換と息子の自転車のパンク修理終了で昼食。
昼食後、タイヤ交換をして今日は終いました。

使ったオイルはこれです。見た事がある方も居るかもしれません。

SNランクですが、カイ○ズブランドで激安1480円です。
終わってから、パンク修理。
これも小学5年生位からやってる修理仕事の一つです。
前輪なので、楽々です。

そして最後の大仕事、タイヤ交換です。
交換するタイヤは、ダン○ップDV−01です。
このタイヤ、静岡の店で買ったタイヤで9800円(税込み送料込み、バルブも付属)でした。

今までのタイヤはツルツルですよ。

良くこんなタイヤで走ってたものです。
新品と比べると違いすぎ(笑)

それとビードブレーカーです。

バルブも交換しました。

実は、明日も軽トラのプラグ交換などがあるので、機械弄りが続きます。

                                                                                                                                                              • -

皆様、良いお年をお迎え下さい。