12/3の作業記録

新築現場です。

今年は雨の多い冬ですね。
空気が乾燥しなくて良いのですが、日が出ないのでさむいです。

今日は床張りをしていました。

前張っていた時と同じで、やっぱり一日4坪が限界のようです。
手当たり次第選ばず張れればもっと出来ますが、妥協はしたくありませんので。

明日は、木枠で作る床点検口を付けますので、更にペースが落ちます。
床張りはあと2.5日位掛かりそうです。


コメント投稿についてですが、私も以前PCからの投稿が出来なかった事がありました。
その時は、最後の承認の部分で正確に入力していても赤字で違うと出て投稿ができませんでした。
携帯から入力するとOKだったので、携帯から投稿していましたが、なぜそうなるかは分りませんでした。