24日の作業内容。

今日は設備屋が工事完了との事なので、改装現場の掃除・養生撤去と手直しを含めた最終工事をしてきました。

外回りの資材撤去を済ませ、室内養生撤去を始めたところで追加工事発生。
テレビを置く為に棚板の追加です。
キッチン写真で見えてるテレビの台を追加しました。
綺麗に掃除をした後、キッチン天板その他目地のシール打ちをしました。
キッチン全体を撮影しました。メーカーはタカラで機種はエーデルとなります。

洗面化粧台はオンディーヌです。

移動してあった冷蔵庫や洗濯機を設置し、改装現場を引き上げました。

時間的余裕があったので、新築現場へ行って和室の造作出窓の天井を張りました。
目透かし天井です。

終了後、帰還です。
明日は仕事は休みです。