現場終了。

9月末に建てた現場が今日でほぼ終了です。
後は、各業者さんの仕上げ待ちです。
待ちと言っても階段手摺とキッチンのシーリング位ですが。

今日は初めて巾木の出隅を作って見ました。
片傾斜で作ってみましたが、向きを変える際、切れちゃいそうで慎重になりました。
かなり深さ調整がシビアで、時間が掛かりましたが、納得の仕上がりで満足出来ました。

床鳴りも一ヶ所あり、潜って直して来ましたが、何故床鳴りって必ず良く歩く所に出るんでしょうね。
原因は良く分かりませんが、根太痩せが原因の様でした。


後はマグネット戸当たりを付けて今日は終了しました。

次は、リフォーム工事がしばらく続きそうです。