11/19 の作業内容

改装現場

今日はシステムキッチン納入日でしたが、到着時間が10時となってましたので、来るまで一坪の脱衣所の床張りを先に行いました。

キッチンが納入となり、検品後取り付け開始。
キッチン背面マルチ収納と言う物が付くので、その部分から組立。
組立後、レンジダクトの位置が違っていたので直し、キッチンパネルを貼りました。
レンジフード取り付けで本日作業は終了。
明日には全て組めると思いますので、完成画像アップします。
今日のキッチンは初めて組む商品だったので、悩んでしまって撮るだけの余裕がなかったです。

先日付けた框の画像も恥ずかしいですが見て下さい。
携帯で撮ってるので見苦しいかもしれません。

脂壷がちょっと気になりますが。